婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

結果がわかってしまった

楽な仕事の日って、時々ありますよね。


そんなのないくらい忙しい人もいますけど。


外回りの仕事を午前に1件、午後に1件。


上司から終わり次第、直帰OKも頂戴してます。


休み明けの月曜日に、最高の仕事スケジュール。


午前の仕事を終え、昼食にラーメン、そして、喫茶店でLサイズのコーヒーで時間潰し。


何気にOTOCONMEMBERSの活動フィードバックという活動履歴を見てみました。


コンタクト成立件数は2ヶ月で12件。


成立件数だけは何とか様になったなぁと見ていると、


《コンタクト後回答》自分YES、相手NOの欄が1件増えていることに気付きます。


あら、奈緒さんは見送り確定か。


まぁ、これで良かったのかもな。


強がりや見栄じゃなく、心のどこかで見送りになることを望んでいました。


この後に及んで、年齢は同年以下がいいなぁと思い始めてるのです。


仮交際すら成立していないのに、可能性を狭めていく。


でも、担当コンシェルジュには言いにくいなぁ。


まぁ、やめとくかな・・・


コンタクトは残り1件となりました。