婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

奈緒さん〜顔合わせ〜

早く着きすぎて、途方に暮れました。


こういう時はパチンコ屋の休憩スペースです。


涼しいし、椅子もあるし、自販機もある。


広い店だと少し長居しても目立ちません。


そして、トイレも立派なので身だしなみチェックもできます。


お次は奈緒さん。


36歳、152cm、44kg、顔面ランク【7】

住んでる地域→近


時間になったので、またまた10分前に待ち合わせ場所へ。


とある喫茶店の前の人の邪魔にならない場所に陣取りました。


待つこと5分。奈緒さんは現れました。


写真の通り、美人でした。


少し緊張してきます。


とりあえず喫茶店に入りました。


メニューを渡すとお礼、空調を気遣うとお礼。


1つ1つにお礼を言ってくれる女性はいいですね^^


奈緒さんは緊張している様子はなく、淡々と質問してきます。


笑うと美人が際立ちます。


絵里香さんとは、自分がトークをリードした形となりましたが、


奈緒さんとは、やや奈緒さんがリード気味かもしれません。


奈緒さんは話す時は、ずっと目を見てくるので少したじろいでしまいます。。。


真剣に聞いてくれてるんだなぁ。


〜サッカー小話〜


サッカー好きの人はリーガエスパニョーラのスーペルコパは観ましたか?


バルサ対レアル!


クリロナのシュートもスーパーでしたが、アセンシオのシュートはヤバかったですね!

ドリブルからアウトにかけて、あのコース。


2戦目の無回転ミドルも圧巻!


シビれました!!