婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

水曜どうでしょう9

始まりました。水曜どうでしょうの時間です。


好きな企画は「サイコロの旅」です。


結果から言うと、【紹介】1件のみ。


コンタクト数は増えませんでした。


この紹介がなかなかどうして。


少しインパクトがありました。


◆Xさん

34歳、155cm、45kg、顔面ランク【8】

住んでる地域→中


今までMYPR検索や紹介で見てきた女性でも、とびきりの美人。


コンピュータがやってるマッチングなのでね、こういうこともあるんですよ。たまたま的なね。


まぁ、ありがたい、ありがたいっちゃ、ありがたい。


しかしね、これは無理だろうʅ(◞‿◟)ʃ


人気あるだろうし、需要もたくさん。


ってことで、MYPR申し込みを数件使いました。


どれか1件でも成立すれば、幸いです。


現時点では、コンタクト成立3件なんですが、


いつ、XYZ・・・もう後がない。


となるかわからないので、コンタクト成立件数を増やして、まだ見ぬ仮交際成立を目指していきます。