婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

朋子さん〜お別れ、そして・・・〜

そろそろ行きますか?とお互い、目で合図をして店を出ることに。


朋子さんも息苦しく感じてたのでしょうか。


喫茶店を出たところでお別れ。


人通りが激しいところで挨拶したので、少し微妙な感じになってしまいました。


お腹が空いていたので、足早に駅に向かい、自宅最寄り駅へ。


時間は15時。どこも空いていたので、がっつり食べようと餃子の王将へ。


料理がくるまでにコンタクト回答でもするかな。


コンタクト回答はもう決まってました。


【見送り】回答をポチり。


色々話した結果、好きなこと、嫌いなことで食い違いもありました。


洋の好きなことは朋子さんの嫌いなこと。


長く付き合うとなれば、価値観などが違うとちょっと厳しいと思います。


そして、餃子を食べながら、1人反省会。


この行動は印象悪いだろうとピックアップしていきます。


Mさんの時は、ここを改善しよう!


そう誓いながら、唐揚げを喰らい、炒飯を流し込みました。