婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

婚活パーティーについて調べる

婚活パーティーについて調べ始めました。


今まで行ったのはパーティーパーティーとYUCOとどちらも婚活パーティーでは有名なところ。


その中で参加者自体が年齢層高めという情報のOTOCONにいきつきます。パートナーエージェントという会社が開催してるようですが、洋はパートナーエージェントという会社は初耳。


確かにホームページもパーティーパーティーやYUCOほど明るくなく、洋も騙された?<20代申し込み多数>とか煽りもありません。

(残席〇席とかはあります)

ちょっと渋みを感じるホームページ。

対象年齢40代、50代のパーティーも開催してます。

誕生日割などの割引やポンタカードとも提携しており、少しばかりのお得感。


洋は絶対に若い子が良い!!って感じではなく、フィーリングが合う方なら年上でも全然よろしくお願いしますって感じです。

(好きな女優は石田ゆり子さんです。)


その中でも30代限定のパーティーに目がいき、

女性が満員になっているパーティーがありました。


定員:男性10名程度 女性10名程度


男性は空きが3席ほど。。。


これはと思い、申し込みボタンをクリック!


年齢層高めといっても30代限定だし、なんとかなるだろう。


前日の夜に場所を確認するためにOTOCONのホームページをチェックすると、女性12名満員との表記が!


えーっ、12名!!増えてる!!


何で???増えるってあるの?


確かに〜名程度ってあったし、定員も記載されてなかったのだが。


でも、12名と話せるってことはそれだけ出会いが増えることだし、良いことかも( ˘ω˘ )