婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

ねこんかつ〜その2〜

YUCOの婚活パーティーは個別に封筒が渡され、その中にマッチングしましたよカードがあればカップリングという形です。

カップリング発表などはしないという感じ。


洋は見事?入ってませんでした\(^o^)/


周りの男性で持ち帰ってくださいと言われたメモシートなどをその封筒にグチャと入れてた方もいたので、その方も駄目だったのでしょう。


てか、メモシートが微妙に大きいからバック持ってないとどこに入れていいか困りますね。


洋は尻ポケットに入れて、コートで隠し、コンビニで捨てました。


夏だと隠せないから嫌だなぁ・・・


とりあえず、退室し、電車に乗って帰宅。


総評としては、猫はかわいい!


じゃなく、タイプとしてはパーティーパーティーと似てますね。カップリング発表も個別式です。


ネットで調べるとパーティーパーティーとYUCOは協力してるのか会場を貸しあったりもしてるそうな。


猫はうろちょろしますが、あまりトークを遮断したりはしませんでした。


それどころか触ろうとすると、体をクイッとして触られないようにする。


後ろから触ろうとしてるのに、すごいですね、猫って。


盛り上がらない時の話のネタにはなるので、助け舟になってくれます。


あとは最後に無理やり、LINEのYUCO公式アカウントを登録させられます。

洋や他の男性はとりあえず登録していたのですが、一人頑なに断った方もいました。


洋も断ればよかったんですが、波風立てたくないので登録しました。


でも、即ブロックしました。


通知が凄そうですしね(^_^;)


これにて、婚活再開初の婚活パーティーは終了し、次の婚活パーティーをまた検索する洋なのでした。