婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

真由さん〜コンタクト結果〜

結果から言うと、やはり「見送り」でした。


ちょっとヤバいですよね。


これは本当に改善しないと、ダメでしょう。


担当コンシェルジュに「見送り」理由を聞いて、ちょっとでも改善しようと思います。


前にトーク力に関して、表情変化が乏しいのでオーバーリアクション気味にいって、ちょうどいいのではと思ってたのを今更思い出しました。


仲良くなれば、割と話す方だよ^^


ってのは、次があって言えるセリフ。


次が無ければ、ただの戯言です。


そもそもコンタクト予定無しなんで、まずはコンタクト成立を祈ります。


こればかりは努力しようがないのですから。


悪足掻きでプロフィール内容を少し変更しましたけどね。


女性のプロフィールで、良い印象を受けたものから借用しました。(勝手にパクってゴメンよ)


んー、これじゃ3ヶ月で【成婚退会】なんて、無理な気がしてきたなぁ・・・


交際成立して2回目までは「もう少し話してみよう」で、3回目に行くまでに壁があると聞きました。


そもそも2回目にすら行けないって・・・