婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

真由さん〜初顔合わせ〜

朝起きて、風呂に入り、準備をします。


長袖の襟付きシャツにジャケットはだいぶ暑いので、ジャケットは直前までは着ずに手に持つことにしました。


他のブログを拝見してると、ラフな格好で初コンタクトに来る男性もいるみたいですがね。


とりあえず、セオリー通りの襟付きシャツ+ジャケットで行きます。


ネクタイはしませんが。


スーツは堅すぎる感がある気がして、ビジネスカジュアルの様な服装を選んでます。


駅に着き、まずはホテルに向かい、前回のようにならないようにしました。


ホテルに着いて、ラウンジチェック!


休日なのに、人がまばらで良い感じです^^


一服して、トイレで最終チェック。


10分前に待ち合わせ場所にて待ちますが、真由さんらしき人はまだいません。


しばし待とうと思うも、団体客の案内でホテルスタッフやツアー会社スタッフで入り乱れ、一時退散(;´Д`A


待ち合わせ場所が見えるとこに陣取ります。


そうこうしてる内に待ち合わせ時間になりますが、まだ現れません。


あれ?これって?(^-^;