婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

コンタクト3回目

ファスト婚活を始めて、3回目のコンタクトです。


この月はコンタクト3件で終了。


2件「見送り」にしたので、最大5件はできたんですねー(´ー`)


そう考えると、割とコンタクトできたんだなと思います。


しかし、MYPRは全件不発ですがね(-_-;)


割と段取りがわかってきたのですが、やはり声をかける時は緊張します。


多分、今度もするでしょう。


前回は人間違えもしたし・・・


今回は目印2つ提示されてたので、大丈夫でしょう(・∀・)


コンタクト後には、久しぶりに洋服を買いに行こうかと考えてます。


婚活用でジャケットや靴は買ったんですが、普段用の洋服は久しく買いに行ってませんでした。


元々、洋服は好きで欲しいと思ったものには、けっこうお金を使ってました。


10万円のスニーカーもありますし、4万円のカットソーとか。。。


久しぶりに洋服を買うので、ウキウキします^^


その前にコンタクトでうまくトークできるよう頑張ります!