婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

休日

気の済むまで寝て、起きたらご飯食べて、録り貯めたドラマを見る。


前日の仕事がけっこうハードだったので、三度寝くらいしました(^-^;


ほんの少しだけ、婚活パーティーに行こうか悩みましたけど、やめました。


OTOCONMEMBERSの会費内で婚活パーティー2つまで無料で行けるんですがね。


数ヶ月前は積極的に行ってたのですが、億劫というか、めんどくさいというか・・・


そういや、担当コンシェルジュから宏美さんの『見送り』理由の詳細を教えて欲しいとメールがありました。


そして、宏美さんは「交際希望」にしてくれたことも追記されてました。


宏美さんの担当コンシェルジュから依頼があったそうです。


宏美さんを否定するみたいで嫌でしたが、フィーリングが合わなそうと連絡しました。


洋の担当コンシェルジュからは、


「ご回答ありがとうございます。

宏美さんの担当コンシェルジュにはお伝えさせていただきます。

私の考えになりますが、いきなりフィーリングが合うというのはなかなか難しいと思いますので、何度かお会いすることをおすすめ致します。」


と、お返事いただきました。


確かに、確かに、そうかもしれませんね。


フィーリングどうこうで、視野を狭くしてる場合じゃないかもしれません。