婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

初コンタクトについて調べてみた。

結婚相談所ではないが、ファスト婚活も似たようなもんだろうと初コンタクトについて、色々調べてみました。


初顔合わせの会計って、やっぱり男性が奢り?


2回目、3回目以降のデートも男性奢り?


これが気になりました。低収入ですのでね。


洋の考えとしては、


初めの顔合わせ(お茶代)

→男性奢り


2回目の顔合わせ(食事)

→男性奢り


3回目以降のデート(デート代&食事?)

→割り勘が含まれてくる


てな感じなんですよ。


3回目以降のデートで何でも男性が全負担してると、ずっと全額男性負担になりそう((((;゚Д゚)))))))


これが数人並行に交際すると・・・


怖いなぁ、怖いなぁ・・・


ネットで調べると、全て割り勘主義の30代後半の婚活男性はうまくいかず、初回か2回目でお断りが続いたそうな。


3回会ってお断りされた女性に意を決して理由&アドバイスを聞いたら、

「全て割り勘はどうかと思う。」

「会見は女性がトイレに行く時に済ますこと。」

「3回目までは全て奢り」

「女性の前で会計する時は、待たさぬようにカードで」



・・・・・


メンドクセー(´・ω・`)


会計方法まで見られんのかよ・・・


全女性の意見ではないにしろ、こういうとこを見てる女性もいるってことですよね。


全て割り勘もちょっとケチすぎるのでは?とも思います。